人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホテルに泊まるという文化

ここ数ヶ月、色々頑張ったよねということで、
ご褒美制度を作りました。

『ホテルに泊まる』

この週末、都内のいいホテルに泊まってきました。

ホテルとか、どっか旅行に行ったときくらいしか泊まる考えなかったけど、
それだけじゃないみたいですね。

最近はよく雑誌の特集なんかでも目にするけど、
“日常からちょっと離れて、やすらぎの空間”

ホテル、いいです。
ちょっとしたご褒美におすすめです。
癒されます。
時間がゆっくりになります。


実際・・・
サービス、インテリア、時間、食、ライフスタイル、モード、立地、
そこらへんの小さな雑貨まで、
言ってしまえば全ての集合体だなって。
ホテル業界というものに興味を感じました。

最終形態がホテルっていうのもおもしろい。

ホテルに泊まるという文化_c0067748_1514894.jpg
ホテルに泊まるという文化_c0067748_1515579.jpg

by mittiko_82 | 2009-11-17 01:57 | words