人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルディブへハネムーン。

夏の終わり頃から企画していた友人の結婚披露パーティーが終わりました。

あー・・・終わってしまった・・・
というのが今の素直な感想。


先週は慣れない映像作りのためにかなり引きこもってました。
でもスケット君のおかげもあり、
『よし!』と思えるものができました。

店内の花の装飾や、新婦のブーケなどもこだわりたかったので、
直接花屋さんと相談する機会を作ってもらいやってきました。

専属のカメラマンをおいて、
当日出席者が集まるまで、
ドレス姿の新婦と新郎を連れ出し、
代官山の町の中でゲリラ撮影なんかもしました。



こういう、身近な人のために何か私らしく動けているとき、
デザイン勉強してきてよかったなと思えたりします。
これこそ何より本望な気がします。



自分を含め幹事は三人。
そのうちの一人とは、幹事をすることで出会った子だけど、
とてもやりやすく、何より楽しかったです。

二次会は横浜の方でやったんだけど、
そこまでの電車の中、
三人はやりきった脱力感でぼーっ。

「最後もういっちょいこう!」と二次会の飲み屋の扉を開け、
そのまま盛大に打ち上げました。
久々に量を飲みました。
おかげさまでとても気分がよかったです。笑
今でも心に余韻が。。


楽しかった。
それゆえ、終わってしまったことが淋しいです。

もぬけの殻とは、これですね。

次は何をしようかな。
やっぱり私企画とか好きだな。
そして、いろんな分野の人たちの集団の中で
自分カラーを出し合ってできるとかすごくいい。
モルディブへハネムーン。_c0067748_259835.jpg

by mittiko_82 | 2009-11-25 03:00 | event