人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美ナビ展完結

コーンたちの六本木デビューも幕を閉じました。

よく考えると、東京での大々的な展示は初めてでした。
「コーンもう飽きた」とか言ってる場合じゃありません。
始まったばっかりだ。

「こんなの街にあったらいいよね」
「これ欲しいー」
「キャー何これーかわいいー」
などの反応を見かける度、
密かに横でニヤリ。

と同時に、この作品を実社会まで持ち上げられてないことに、モジモジです。
この感じから、既に何年経っているんだ。


まだ詳しいことは分かりませんが、
百貨店から展示のオファーを頂きました。(夢かもしれません)

また別件で、コーンTシャツやコーントートバックを販売できるかもしれません。


ここ最近、テスト期間中無償にマンガを読みたくなる感覚と似た感じで、
あれやりたい、これやりたいという欲がすごいです。笑
美ナビ展完結_c0067748_2349386.jpg


コーンも色々取材を受けました。
六本木経済新聞
って、これしかありませんでした。笑
by mittiko_82 | 2010-03-31 23:49 | cone