人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

解禁

やっと就職活動を終えることができました。

私は結構しんどかったです。
精神的にも体力的にもきつかった。
脳貧血で倒れ、風邪もこじらせ、点滴を打って最終面接に挑みました。

就活によって成長するとか、いい経験だったとか、
簡単には口にしたくないと思いました。

自分には言えるけどね。他人には簡単に言えない。

私は・・・
ある会社と出会って、人と出会って、
大きく就職観が変わりました。

でもそれで本当によかったと思う。

私の直近にいる仲間たちからしたら、
自然な変化だったようで、
客観的に「納得」とか「しっくり」って言ってもらえると嬉しいものです。   


昔から、
ガーっと考えて、キーーーンと進む生き方をしてきたので、
今回もこの生き方を貫くことにしました。
ある時、それこそ本気で腹をくくったから、
いい結果が付いてきたような気がします。


私は、
新しい価値観を作っていきたいです。
そして、それを広く届けるための仕組みを作っていきたいです。

モノ・コト・コト・モノ、両方やりたい。

これから頑張っていきます。



で、
溜まりにに溜まってた「やりたい事リスト」解禁です。
ついにきたーー!

とりあえず、
コートをクリーニングに出します。
まさに、ぴゅすらの幸せ。
by mittiko_82 | 2010-05-30 22:23 | 未来会議