人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家づくり

家をつくることに決めました!

何か大きなものを作り上げる!
というのがプライベートでなかなか見つけ出せずにいたから、
久々にわくわくしてます。

今日も物件を2つ見てきます。

リノベの会社と一緒にやってるんだけど、
やるからには新しくて楽しいことにしたいから、
その仕立てを今考えてます♩


10月になって、仕事も少し落ち着いて余裕あります。
22時とかに家に帰っちゃうと、
何やっていいか分からず、帰るのがもったいない気がして、、、

半身浴したり、翌日の朝ご飯の支度をしたり、旦那のシャツにアイロンかけてみたり、、、
そんなことしようとも思わないのです。笑
結局自分はこういう性格なんです。


でも、下期は大きな大きな課題も与えられ頑張りどきです!!!!
負けん気で踏ん張るぞ。
by mittiko_82 | 2013-10-14 09:23 | 未来会議