コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仕事楽しくなってきた

育休時代だったり、これまでに広がったマイコミュニティを活かして仕事ができることが増えてきて、
なかなか楽しくなってきた。

今は、純粋にアートディレクションやデザインが楽しい。
原点回帰?
これも育休期間中、フリーとしてデザインの仕事をしてたから、
デザインの感覚が増したのと、
自分で作る楽しさを改めて知った感じかな。

もっと上流行程のシンキングは、視座が高く、影響度が大きく、素晴らしいのだけど、
今はなんか、純粋にいいもの作る楽しさを感じてる!!

今日はLIMさんとスタイリングについての打ち合わせ。
志保さんやまるすとも今お仕事できてて、
いいものもできてて、それがとっても嬉しいし、楽しい。

[PR]
by mittiko_82 | 2017-04-14 23:43 | 会社