人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー終わった終わった

デザイナーズウィークが終わった。
今年も終わった。

筑波いけると思ったんだけどな。
やっぱ私はひいき目なところがあるんだろうなー。
ちょっと残念だったな・・・。

そーいえば、同じようなことがつい1週間前にもあったな。。
筑波いけると思ったんだけどな。
悔しいなぁ。


さて、個人的に今年を振り返ると・・・、
「出すんじゃなかったかな」なんて頭をよぎった時もあったけど、
でもやっぱり出してよかったのだ!
気付いたのだ!!

私、深い感じが好きみたい
けど、表現の仕方としてはストレートが好きみたい
外注じゃ納得できないみたい
自分で作りたいみたい
時間かけた方がいいものだせるタイプみたい
しゃべるのは得意じゃないみたい

うまく言えないけど分かったんだーーー♪
大きいことなの。最近グズグズしてたから。
それがちょっとスッキリするくらい大きなことなの。うまく言えないけど。

次はついに卒制だな。
あと3ヶ月・・・。短っ・・・。はじめんとはじめんと。


最後に、自分のつくるコーンを見て、
「こういうコーンが街にあったらさぁー」とか、「なんか、コーンがしゃべってる言葉が聞こえてきそう」とか、すごく嬉しかった。
何よりカラーコーンに対して「かわいいー」って言ってくれるとか、それだけでもういいんだと思う。
あー終わった終わった_c0067748_2326747.gif

by mittiko_82 | 2006-11-05 23:29 | DAILY