人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特に書くことないけど

何か書きたい気分だからね。

こないだ、産業フェアで知り合ったつくば市のあるおっちゃんと会合してきた。
行政と、学生と産官学で何かしたいんだって。
よくしゃべる方で、いろんな人と新しいことやるのが本当に好きなんだろうな〜って思った。

頼まれると断れない自分は、気付けば次に会う予定を聞かれてて・・・、
当然話の流れで一緒にやることになってて・・・。
なんかまだよく分かんないんだけど、楽しそうっちゃ楽しそう。
でも、そうゆうことをすぐ疲れるなぁって考える自分はどうなんかなぁって思う。

落ち着いて暮らしたいなぁ〜。

今日、高校2年生のときの手帳にふと目が止まって、日記を読みほした。
当時は深刻だったみたいだけど、今となってはほとんど忘れてた。笑。
あんなこと、そんなこともあったね。なんかばかばかしかった。

あー。来るときがくるって感じ。
by mittiko_82 | 2006-11-11 22:58 | DAILY