人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーンキューピット

スゴイことが起きた。

幼なじみから4年ぶりの連絡。探してたんだよ。見つけれなかったんだよ。
言ったら小学校しか一緒じゃない。
でもものすごい近所。
気付いたら同じような世界目指してて、なんかおもしろいよねーうちら。

これもまた、ある意味コーンのおかげ。
続けるって大事だね、続けてるとイイことあるねって思った。
作品があったからその子が私を見つけてくれたの。

なんかものすごい嬉しかった。


今日、全然ちがうことで、
「後に伝えるてどうやるの」みたいなこと考えてたんだけど、
作品ってやっぱりかたちがあるから見せることができる。
見にきてくれる。
あー、なんか個展とかやってみたいなー。
作品作ってると人と会えるんだよね。
コーンキューピット_c0067748_2347131.gif

by mittiko_82 | 2006-11-24 23:47 | DAILY