人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザイン忘年会

デザインこんなにいたっけ?ってくらいの集まり具合。
なんかみんなで集まるの久しぶりで嬉しかった。

入学して1、2年は私こん中でやってけるのかなって不安だったけど、
気付いたら一番居心地よかったりするんだよね。笑。

専攻が別れてからは日常に会わない子も多くなって
みんな知らないうちに、知らないところでふにゃふにゃなったりしてて、
4年もありゃいろいろあるよなとか思って
微笑ましかったり、切なかったり。

昨日、「青空のゆくえ」っていう映画を観たんだけど、なんかかぶって思えたな。全然違うんだけどさ。
すごく楽しいんだけど、どっか切なさ混じるなって感じかな。



最近、気になることがひとつと、心詰まることがひとつと、決めたことがひとつ。あ、それとイライラすることがひとつ。ぷ。

3つ目ね。
一応、もうすぐ芸術専門学群を卒業するわけだけど、
実際、そんなに「芸術」を学んだ気はしない。
なんかやりきった感もないし、芸術に対して自信もないし、たいして誇りもない。
でも、やっぱり私は芸術みたいなものが好きっぽいから、
こんな程度じゃ満足いかないんだと思う。

本気で芸術と向かい合ってる人たちの中に身を置いて、
その中で考えたり悩んだりしたいなと。
そんな感じであと数年生きていこうじゃないかと思います。

デザイン忘年会_c0067748_692154.jpg

by mittiko_82 | 2006-12-29 06:16 | DAILY