人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母はははは

卒展が終わってはや5日。
ようやく落ち着いた。は~ぬけがら~。

ぼちぼち卒業の実感が・・・。


昨日、都内に親が来てたから会いに行った。
おいしいもの食べさせてもらおうと。笑。

春からのこととか、将来のこととか言いたい放題言ってきた。
やっぱり親は分かってるな~。聞いてくれるな~。話せるな~。


最近、おじいちゃんが元気なくて、それでおばあちゃんも心配で、
どうにか喜ばせる方法はないかとたくらみ中。
言い方悪いけど、人生の終わり、心は温かい色でいてほしい。

誰だって人に喜んでもらいたいし、人のためになりたいと思う。
私はそのとき何か自分でしてあげたいと思う。
さらに言うと、自分で何か作って贈りたいと思うんだね。
だいぶ分かってきた。自分のことが。


おじいちゃん、おばあちゃん以外にもそう思う相手はいっぱいいて、
そういう相手ひとりづつに何かしていこうと思う。
卒業までと、春からと。
by mittiko_82 | 2007-02-23 13:18 | DAILY