人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンスケ

今日、ダンス部の公演を観に行った。
去年よりもおもしろく感じられたな〜♪

去年のこの公演を観て以来、ダンス部にはまちゃって。普通にファンだな(笑)
夏には神戸まで行ったし。あれは興奮したな〜。ね〜。

去年よりもおもしろく感じられたのは、
ダンスってものの見方が少しでも分かってきたってことなのかな。
だとすれば嬉しいな〜。
観る方もむずかしいもんな〜。

それと、今年は知ってる子がたくさん出てたから。
一方的な知り合いならかなり多い。笑

公演が終わった後、出演してた友だちに会いに行くと、その子は号泣してた。
そして、汗だくだった。
かっこよかった。

花一輪でもいいから渡したかった。
迷った末に買うのやめた自分にめちゃくちゃ後悔した。
あーゆーのが純粋に嬉しいのを、4年間通じて知ったことだったのに・・・。


ダンスもスポーツだけど、もうひとつ、
一昨日にはバスケの試合を観て来た。
決勝戦って言うし。

ダンス部の子もバスケ部の子も、去年一緒にひとつのことやった子たちなんだけど、
それぞれの専門の姿を見たことがなかったから、普通に見てみたいと思ってた。
友だち捻挫しちゃって試合には出れてなかったんだけどね。

バスケ優勝したんだよ。
接戦で、素人目でもおもしろかった。
自分の大学が「優勝」とかふつうに嬉しいわ。

スポーツのライブ性がいいな〜って、ダンスでもバスケでも思った。
その場で生で見せつける魅力っていうか、力っていうか。
そーゆーとこ羨ましいな。


あと、もうひとつ、見たっていえば
昨日「バッテリー」を見てきた。
熊木杏里が歌う主題歌を聴きに見に行った。えかった〜。
by mittiko_82 | 2007-04-01 12:40 | 映画・舞台