人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音のない音

今日はバイトの後、広島現代美術館に行ってきた。

『藤本由紀夫展 ECHO−潜在的音響』

明日までだったから、まっ行っとこう!と思って。
現代美術館はおとどしの夏、亮ちゃんと行ったぶりだった。

この特別展はさておき、同時開催の『ポートレート・セッション』や、
新収蔵作品展の方がおもしろかった。

広島現代美術館は、「ヒロシマ」をテーマにした作品を集めてるからそれだけで興味がいく。
コンテンポラリーって、なかなか自分に伝わってこない作品も多いけど、
何か鑑賞の手がかりをひとつでも見つけられたら、誰だって楽しめるものらしい。
そう書いてあった。笑

だから、「ヒロシマ」をテーマにした作品、私はおもしろい。


でもでも・・・、
広島は、すごい行きたい!!って思う展示あまりやってないんだよね〜。
デザイン系は特にないな〜・・・

だからもう選ばす全部行こうと思って。広島でやる展示は。
全部行ってもしれてるし。


それとそれと、明日は祇園小学校の地区運動会です。
ちらっと行ってこようと思う(笑)。
わくわくだぁ♪
by mittiko_82 | 2007-05-12 22:23 | 展覧会