人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクルは起きなかった・・・

たった一泊だったけど関東に行ってきた。

Tommysスポーツ大会があったからさ♪
前々から楽しみにしてたからさ♪

野田清水公園ってところでやったの。
Tommys新メンバーも含めて計9人が集まった。

種目はソフトバレーとドッヂボールとバドミントンと卓球!
きたーーー!
ドッヂ以外自信あるしーーー!!
優勝者はディズニーシーのペアチケット!!
予定ないけど欲しいーーー!!笑

とか思ってたけど、
結果は全然でした。ペコ。
アウトドア系は好きじゃないけど、球技とラケット系は得意だから、
密かに本気で優勝狙ってたのに。
結局3位にも入れなかったし。

やっぱり男の子は強いのかな。
女子校で得意だったとか思ってても所詮・・・って感じなんかな。くぅ〜。

バドミントン楽しいな〜。思いっきり打つの楽しいな〜。
しかし、今日は朝から筋肉痛・・・。イタイイタイ。



今回の小旅行、本当はもう少しつくばにいたかったんだけど、
大学とか無駄にブラブラしたかったんだけど、
結局つくばには1時間くらいしかいなかったな・・・。
もう少しゆっくり行けばよかったのかな。

けど、東京で展覧会にも行けたし、映画も観れたし、
りっちゃんにも会ったし、亮ちゃんともご飯食べたし、
ともの家にも行けたし、みんなにも会えたし、行ってよかった〜☆

私にとって、広島から東京行くのも、つくばから東京いくのも同じノリだよ。

おかげで元気出たよ。
夏までまた踏ん張るよ。
ミラクルは起きなかった・・・_c0067748_132380.gif

by mittiko_82 | 2007-05-21 21:59 | DAILY