人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展最終章

今日最後のレイアウト変えをしてきました。

今日は搬入中にいろんな人と出会いました。

バイト先の先輩や、常連さんが偶然前を通ったみたいで、ガラス越しにトントンしてくれて。
写真を撮ってもいいですかと丁寧にたずねてきてくれる方とか、
ガラス腰に『が・ん・ば・って!』と言ってくださる方とか、
「きゃーかわいいー」と手を振ってくれる小学生とか。

顔がほころんじゃいました。
作品発表するのって楽しいなって改めて。
ずっと一人でやってるとちょっと寂しいっていうか、盛り上がり感がいまいち足りなかったんだけど、今日観てくれる人と触れ合って純粋な楽しさを思い出しました。

もっといろんなところで展示していきたいな。

外国の方の反応がすごくいいんだよね♪♪笑
個展最終章_c0067748_15572429.jpg

by Mittiko_82 | 2008-10-17 15:57 | cone