コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:R-words( 1 )

三年生!!

会社である特別な枠に選ばれました。

ココで書けないことも多いのだけど、
結構な覚悟がいるね、とこないだマネージャーと二人ランチ。

三年目になって、仕事も楽しくなってきた。
これ、何のために何やってんだ、みたいなのが自分で考えられるようになってきたから。
相変わらず忙しいけど、まだ大丈夫。


でも、、
自分のまわりがどんどんママになって順調に家庭生活を築いてるのに対して、
自分らはどうしていくか、ぼちぼち真剣に計画立てるか!
って思ってたところで、今回の件。

いろんなこと吹っ飛ばして考えなきゃいけないっていうか、
考えてる暇ないっていうか。。
うわわわわーーーーーって一年やるしかない!


完全に自分のスペック超えを要求されてて、
今の業務量に加えてのこれはきつい。
もう、時間つくるとしたら早朝しかない。

そんで、「家事手伝い」ってググってる自分に、ハッとかして。笑


っていうことで、
【4月観了記】
ペタルダンス
ツナグ
最強の二人
[PR]
by mittiko_82 | 2013-05-27 00:01 | R-words