コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コブクロ

コンサートに行ってきた。
友達の誘いにのって、大阪までルンルンルン♪
何かと理由つけて関西に行ってる気がする。笑

初めての大阪城ホール!
すごい人!みんな歌に合わせて、しっとり、うっとり、そしてノリノリ♪

気持ちいいんだろうな〜。
たいへんな時があっても、ステージで歌ってる時は最高なんだろうな〜。
後ろで演奏してる人とかも楽しいんだろうな〜。嬉しいんだろうな〜。
すごいな〜。うらやましいな〜。

いい曲だな〜〜〜。

なんて思いながら・・・。

最近、またちょっと自分の進む道が見えてきた。
やっぱねー、
好きなもので稼ぎを考えるのは疲れるね・・・と思う。(妄想)
けど、お金はいるねーー。作りたいものも作れない。(現実)
と、いうわけで、やりたいことをやりたいようにやりつつ、それするために、働くということも考えよう。。

だいぶ、今更〜〜〜笑


なんか、コブクロの歌う姿見ながら・・・
自分はデザインやアートで何をどうしたいんだろ・・・って。またまたですよ。
そりゃ頭では分かってるけど、説明とかはできるけど、
想像があまりできない・・・。そこが肝心な気がするのに。

夢は妄想できるけど。笑


c0067748_1254622.jpg

[PR]
by mittiko_82 | 2006-10-15 01:25 | DAILY

パイオニア

久しぶりの日記日記 ♪

卒論がとりあえず終わったところで、さぁ一筆!

最近は、10月20日に筑波大学にやってくるJOC会長のジャック・ロゲ歓迎レセプションパーティーの空間作りを体専の子たちとやってるさ。
ロゲがやってくるなんて、結構すごいことみたい!
正直、知らなかったんだけど 笑

そんなこんなで、筑波大学とスポーツの関係に触れる機会が多くて、いろいろと感化されてる。
論文では、大学のブランディングについて夢語っちゃったんだけど、
やっぱ筑波の売りは体専なんじゃないかなぁ〜。

日本の大学スポーツがもっと庶民的に熱くなればいいなぁ〜って思って、
そういうの作り上げるのには、スポーツの本質的なところだけじゃなくて
デザインとか、マネジメントとかの力が大事になってきて、
それが大学でできるのって、やっぱ筑波なんじゃないかなぁって。
むしろ筑波がやらないとどこがやるんだ!くらいの。

論文提出した矢先、大学スポーツとマスコットと大学ブランディングでもっとしぼって書けばよかったなっと・・・。今さらね。はいはい・・・。

提出したのはいいけど、めっきり力抜けちゃって、5日の発表準備がゼロ。
そっちの方が、断然準備いるのに・・・泣きたくないしー。

c0067748_8272684.gif

[PR]
by mittiko_82 | 2006-10-03 08:27 | DAILY