コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら・・・

春から作ってきたコーンたちがようやく100個に到達しそうです。

といっても、まだ型から抜いただけで、
来月から制作場所を移して、削り・磨き作業に入ります。


そして、2月の終わり、市内のギャラリーで展示することが決まりましたー!
5人のグループ展♪
私以外はみんな広島市立大の芸術の方々。

おそらくこれが、広島でのコーン初お披露目となるでしょう!

具体的な予定が決まると、制作にもハリが出るのでいいですね。

この100個以外にも制作中のコーンはいろいろあって、
大小含めて500個くらい展示できればな~って思いますね。


がんばります。
c0067748_15272710.gif

[PR]
by MITTIKO_82 | 2007-11-23 15:07 | DAILY
11月3日、文化の日。
東京じゃデザイナーズウィークで盛り上がってんだろなーとかって、
全く圏外な自分がなんか落ち着かなくて・・・
さみしい感じもして・・・


で、現代美術館行ってきた!
なんか今日人多いなーって思ってたら、
文化の日とあって観覧料が無料だった。

ラッキー☆とかって最初は思ったけど、人が多すぎてちょっと観にくかった。


『大竹伸朗展 -路上のニュー宇宙-』
この人、とにかく作品数が多くて、ジャンルも様々で。
絵、コラージュ 印刷、写真、FRP、音楽・・・
本当たくさんあった。

作品の良い悪いは正直よく分かんないけど、
けど、とりあえず「この人すごいパワーだ」みたいな、ものすごい迫力を感じた。
それは確か。

それで、自分の制作のこととか、将来のこととか、作りたいものとか、
気付いたら自分のことばっかり考えてた(笑)。

その後、喫茶店で自分のスケッチブックをぺらぺら、書き書き、ぐるぐる。
頭の中にいろんなことが巡り巡る。

そんな感じだね。
[PR]
by MITTIKO_82 | 2007-11-05 22:37 | 展覧会