コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

展示するって難しい。

個展の報告もしたいな。

写真載せちゃいたいな。

一昨日、5回目のレイアウト変えをしてきた。
今回初めてちびコーンたちの登場です。

毎回テーマを持って配置してるんだけど、今回のは、
『G8下院議長会議』!笑

ヱビデンギャラリーは平和大通り沿いにあって、平和公園が近ければ国際会議場も近い。
9月1、2日に広島でG8下院議長会議が開催されるんだけど、
コーンも広島一市民として、それを歓迎致します。

みたいな。

今回は今までの中でも一番気に入ってるかも。
c0067748_1735650.jpg
c0067748_1741984.jpg
c0067748_1743483.jpg

[PR]
by mittiko_82 | 2008-08-23 16:43 | cone

バンバンキャラバン

今、個展をやらせてもらってるけど、
それと平行して、
広島の各所にコーンを置いて撮影するということをやってみた。

ギャラリーのコーンたちが外の街に飛び出した感じ。

最初、直島から始まり、広島じゃないけど(笑)、
市民球場、平和公園、呉、江田島、新球場、比治山公園、江波山気象館、吉島のゴミ焼却場、太田川、千代田、沼田の盆踊り大会、宇品波止場公園・・・。

12日に始めて、今もまだ進行中。
仲間と一緒にキャラバンしながら、共に肌を焼きながら、
今後の展開について考えてますの。

コーンの展開もあるけど、自分自身の展開について整理したい今日この頃。

c0067748_20255799.jpg

c0067748_20254680.jpg
c0067748_20315553.jpg
c0067748_2032354.jpg

[PR]
by Mittiko_82 | 2008-08-21 11:44 | cone