コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々の一人暮らし

無事、東京に引っ越してきました。
北千住から荒川を越えたあたりに住みます。


入学手続きも完了し、春から晴れて大学院に進学します。
同級生が大学院卒業というときに、私は入学です。

この恵まれた境遇に白い目で見られることも少なくないですが、
私なりに考え抜いた進路です。
「あんた勉強にキリはないのよ!」と、
親にも散々言われましたが、
キリはなくともタイミングはあると思ってます。

『長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた』
これは、広島を出る私に地元の友人がラジオを通して私に贈ってくれた曲。
Mr.Childrenの『星になれたら』。

ただ時のままに2年間を過ごすのではなく、
5年後の自分を見ながら動いていけたらと思います。

秋以降積極的に動いていなかったコーンの活動に関しても、
そろそろ東京で動き始めますよーーー!
[PR]
by mittiko_82 | 2009-03-28 17:27 | DAILY

ラストナイト

幸せものです。
ここんとこ連日で送別会をしてもらってます。

飲んで飲ませて飲まれて飲んでです。

たくさんの方から贈り物もいただきました。
友人をはじめ、バイトの先輩後輩、バイトのお客さんからも。
えへへ。自惚れそうです。

今日でバイトも終わり。
広島に帰ってきて、バイトは単なる制作費稼ぎとしてやるんだって、初めは意地を張ってたけど、
そういう姿勢じゃやっぱ楽しくないから、求められることはやろう、むしろ自分から求めていこうって、結局自分らしく働こうってしてたように思う。
結果、広島での2年間は逆にバイトに支えられました。

特に夜のイタリアンの方は、
何度シェフに泣かされたか、何度怒りが噴火したか、何度生卵ぶつけられたかって感じですが、
その分思い出も多く、学ぶことも多かった。そして楽しかった。

c0067748_13261119.jpg
La Fontana送別会にて
「トミタ 行ってらっしゃい」は自分で書きました。笑

c0067748_13295336.jpg
清心生がお祝いしてくれました。
テーマソングはミスチルの「星になれたら」♪


明日にはもう広島を発ちます。
三連休、金沢を旅行して、そのまま東京に帰ります。

これくらいトントン拍子で行く方がへんに淋しくなくていいかもね。
[PR]
by Mittiko_82 | 2009-03-18 13:32 | DAILY

ちゃおちゃおー

残りの広島生活を満喫してます!

昨日は友達4人とともに山口の山賊に行ってきました。
私が行ったことなかったもんで連れてってもらいました。

山女の塩焼きがうめかっちゃ~!

そのあとスタイリッシュカフェに行ってケーキ食べて、
みんなで卓球して、
友達の家にお邪魔しておばちゃん手作りのお好み焼きをご馳走になって。

こういうその場のノリや勢いだけで過ごしてく一日、いいよねー。
大人になるにつれこうもできないことって多いと思うし。

どこ行くー?あそこ行っちゃう?行っちゃお行っちゃおー!みたいな。
c0067748_1322715.jpg

[PR]
by mittiko_82 | 2009-03-09 13:31 | DAILY

願かけの日々よ

無事、大学院に合格しました。

二次試験の感触からして、合格も不合格も両方ありえると思ってたので、
本当に安心しました。
まわりの人からの言葉を介して喜びを実感してます。

バイトのお客様から花束もらっちゃいました。
わざわざうれしいなー
よかったー


春から東京で頑張ります!!
c0067748_11173150.jpg

[PR]
by mittiko_82 | 2009-03-01 02:20 | DAILY