コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今週から夏休みに入りました。

グループワークの講評が終わり、
お手伝いしてた先輩の結婚式が終わり、
那須でのゼミ合宿が終わり、
今は、友達から依頼されたある会社の名刺デザインの仕事をやっています。
名刺だけではなく、今後会社の基盤となるVIも固めていけたらと思ってます。

先輩の結婚披露パーティー
c0067748_1972610.jpg

ウェルカムボードやプチギフトなどなどお手伝いしました。
パステルで描く平面画が好きなようです。
c0067748_19103175.jpg
c0067748_1904420.jpg
c0067748_1975778.jpg

[PR]
by Mittiko_82 | 2009-07-23 19:11 | works

もうすぐ夏休み。

『良い作品を作ることしか考えていない人。
努力せずにはいられないということが才能だと思った。』

誰かさんの言葉。
最近自分が感じていたことを、あーこういうこと、こういうこと。
って、妙に納得した。


大学院では、数より質って決めてたんだけど、
最近ちょっと詰め込み過ぎ。
明日までが締め切りのコクヨのコンペも、実質今日一日で作ってしまいました・・・
ゆえにラインが下がってるような気がします。


ただ、学部の頃と違うのは、
やること詰まってても、精神的には余裕というか、
穏やかさを保っている気がします。
これを俗に言う「丸くなった」っていうアレかしら。

c0067748_03353.gif

[PR]
by Mittiko_82 | 2009-07-10 00:36 | DAILY