コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最後のアルバイト

内定先でアルバイト、始めました。

モバイルサイトやアプリの画像とか作ってます。
この世界、「スピード」がとても重要なようです。

昨日は、あるサイトのバナーを1時間で6個、待受を1個作りました。
それらがすぐ、実際に反映されるんだから、なんだか変な感じです。
プロダクトとは違いますな。
でも、結構面白いです。仕事、早くなりたいにゃ。

私の入ったユニットのみなさんの優しさ、明るさにも救われてます。
職場って楽しいじゃないかー。
と、密かに背中で感じています。。


さて、アルバイトを始めたのはいいものの、
なんだか一気に忙しくなったような気がしちゃいます。
先輩の結婚式まであと10日とないし、お盆の沖縄計画もやっばいし、
9月までの頼まれごともノーノーだし、コーンのアニメも考えたいし、
というわけで修了制作の「し」の字も出てきません。
[PR]
by mittiko_82 | 2010-07-22 10:27 | DAILY

生ラム

c0067748_00850.jpg

内定のお祝いに、先輩におごってもらいました。

ラムしゃぶです!
食べ放題!飲み放題!
見よ、このラム山。

生でも食べられるほど新鮮なラムだそうです。
(都内で生ラムOKなお店は2〜3軒しかないそうです)

4人で4皿くらい食べたんじゃないでしょうか003.gif

もちろん、野菜、薬味、ご飯、麺も食べ放題!
お酒の種類もたくさんありました。
にごり酒を2瓶開けました003.gif

銀座という立地で、2時間で、4200円!
コストパフォーマンス拍手です。

とてもとてもおいしかったです。
満足です。
【ラムしゃぶ 金の目】


おごってくれた先輩は、
大学時代から一緒に色々してきた人で、
お兄ちゃんのような弟のような先輩ですが、
そんな先輩も、今月末結婚されるのです。

奥さんになる方とも、仲良くさせてもらってますが、
なんとこの二人とも、
春からは、会社の先輩にもなります。

個人的には、とても嬉しく、とても心強いです041.gif

二人の結婚式では、
制作面で色々お手伝いさせてもらいます。
[PR]
by mittiko_82 | 2010-07-02 00:03 | DAILY