コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハッピーまるもっくす

c0067748_1347332.jpg

1ヶ月前頃から準備していた友人の結婚式が先週ありました。
大学時代の友人で、彼・彼女ともに仲良くさせてもらってます。

この夫婦、お互いに向上心・バイタリティ・確かな実力も持ってて、
結構私の理想像ですー。

二次会で配るThanks cardと、
スタバロゴをもじった企画コンテンツツールと、
会場の壁画の装飾をやらせてもらいました。
c0067748_13492752.jpg

c0067748_13494093.jpg
c0067748_13495447.jpg

c0067748_13591742.jpg


本当にいい二次会でした。


結婚式のお手伝い、
これまでにかれこれ10組近くやらせてもらいました。
まぁ、司会とセットの事が多いですけど(笑)
結婚式の制作物専用の作品集作ってビジネスにできないかと、
半分冗談で考えたりしてます。



---------------------------------
さてさて、初任給でましたー!!
バンザーイ☆

入社して3週間?
ネット記事の編集、新企画の案だし、web勉強会・・・とかとかやってます。
慣れないことも多いけど、
これまでの経験を活かしてできる仕事も多いので、結構楽しいです。
[PR]
by mittiko_82 | 2011-04-23 14:15 | works

一日と30分

入社二日目が終わりました。

今日から配属部署に着任!

と思いきや、朝8時新人全100人が集められ、人事より重大報告がなされました。

ちょっとびっくりもしましたが、
着任初日、人事の方々からパーンと送り出された感じで、
うん!みんなでがんばろうと思った。


100年に一度の大不況、
そして史上最大の大震災。。

そんな時代に戦い支え合った世代、
なんて語り継がれたらいいよね。
そんで私もその一粒になれたら・・・


新人100人中、クリエイティブは自分を含めて二人だけ。
優秀すぎる同期を前に、
クリエイティブであることを言い訳にしちゃいそうな時が正直ある。

縁の下の力持ち的な存在目指して頑張ります。


初めの3ヶ月は事業部で編集の研修です。
しかもネット・・・

ほにょにょ。
やるしかない。
[PR]
by mittiko_82 | 2011-04-04 21:09 | 会社