コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

受賞

修了作品である「o.p.portunity」が、
「MITSUBISHI CHEMICAL JUNIOR DESIGNER AWARD」において、

審査員特別賞 石井幹子賞を受賞しました!!!

c0067748_19174570.jpg
やりました!

詳細はこちらをご覧ください↓↓↓
石井幹子賞 富田美智子

自分のコメントに加え、
指導教官である尾登先生からのコメントも載っています。


学生最後の作品にこのような賞をもらったことで、ひとつ自信になりました。


最近はめっこり会社中心の生活になっていますが、
やはり二足、三足のわらじを常に履いていたいなと思います。


あの人の存在って何って言うんだろう?
デザイナーでもないし、アートディレクターだけでもない、イベンター、作家もはまらない・・・
みたいな言われ方をする人間になりたいです。
[PR]
by mittiko_82 | 2011-10-13 19:19 | 修了作品 -o.p.portunity-

結婚

昨日の体育の日、兄が入籍しました。

私にはお姉さんができました。
うれしい。


穏やかでどっかふわふわした、兄。
知的で飾らない、ちょいちょい面白いことを言う、美澄(みと)さん。

二人の共通点はテニス。スポーツ馬鹿。


兄ちゃんが選んだ人、やっぱり落ち着きます。
甘えたくなる感じです。

今度から一緒に正月とか過ごすと思うとなんか不思議。


挙式は2月のようで、
その会場演出をちょっと手伝う予定です!

「二人が超有名スポーツ選手だった場合の結婚式」みたいにする予定です。
今思いついた(笑)
c0067748_11115033.jpg

[PR]
by mittiko_82 | 2011-10-11 11:00 | DAILY

入院生活

入院4日目。

実は今広島で入院してます。
先週の金曜日に手術を終えて、今はベッド生活。

けっこうしんどいもんだね。

病気自体はたいしたものじゃないみたいで、
余裕に考えてたんだけど、
やっぱちょっときついねー。
傷口が痛む。


でも、今入院してる病院は、
母が長らく勤めた病院で、知り合いもたくさん。

清心の同級生も研修医にいて、毎日見舞いに来てくれるのねー。

c0067748_1252831.jpg

[PR]
by mittiko_82 | 2011-10-09 12:06 | DAILY