コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0067748_110913.png

私の母は裁縫が好きです。
娘が生まれてからというもの、エンジンがかかりものすごい勢いで次から次へと作っていきます。

一方、一般に売られている子ども服、なかなか気に入るものがありません。
いいなぁと思うものを見つけてもだいたい5000円以上で、そんなにお金もかけられません。

そこで、子ども服ブランドをはじめてみました。
あくまで母の手づくりなので、母の作りたい気持ちを大切にしながら、
それでも生地のセレクトや、ボタンや縫い糸のディテールなどは口出しをして作っています。

webで販売も始めました。
もう少しラインナップが増えてきたら広報ももっとしていきたいと思います。
今はほそぼそと・・・・。

-------------
ミーおばあちゃんの手づくり子ども服
annebaby
-------------

c0067748_1111688.jpg

c0067748_1113322.jpg
c0067748_1114741.jpg
c0067748_112829.jpg

[PR]
by mittiko_82 | 2015-06-25 18:05 | works