人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンニュイ

こないだある人にグサっとくること言われた・・・

「君は、会社とかに入って『常識』って枠を知ったとき、何も出てこなくなる。
今の君は、なんかこうアンニュイな感じの隙間隙間から言葉や発想が出てきてるけど、そういう良さがなくなると思う。」

それを言われたとき、うれしいの2割、なんなんじゃい!っていうのが8割くらいだった。
でも、なんとなく忘れたくないなと思ったので、書き留めときましょーね。

そしてその人はまた、
「君は、今は何のしがらみもなく自由に好きなように作ってるから、
それはやっぱりそっちんがラクだし、楽しいからそれを羨む人がいるんだよ。」
みたいなことを言ってたな。
自由なことがラクだとは思わないけど、私が今楽しそうに見えるならそれでいいやと思った。

さらに、「君は体育会系だから」とか言われた。
ちょっとおもしろい。


2月3月の予定がモリモリしてくる季節です。
さわやかに迎えられるよう頑張ります。
アンニュイ_c0067748_010204.jpg

by Mittiko_82 | 2008-12-16 00:12 | words