人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストナイト

幸せものです。
ここんとこ連日で送別会をしてもらってます。

飲んで飲ませて飲まれて飲んでです。

たくさんの方から贈り物もいただきました。
友人をはじめ、バイトの先輩後輩、バイトのお客さんからも。
えへへ。自惚れそうです。

今日でバイトも終わり。
広島に帰ってきて、バイトは単なる制作費稼ぎとしてやるんだって、初めは意地を張ってたけど、
そういう姿勢じゃやっぱ楽しくないから、求められることはやろう、むしろ自分から求めていこうって、結局自分らしく働こうってしてたように思う。
結果、広島での2年間は逆にバイトに支えられました。

特に夜のイタリアンの方は、
何度シェフに泣かされたか、何度怒りが噴火したか、何度生卵ぶつけられたかって感じですが、
その分思い出も多く、学ぶことも多かった。そして楽しかった。

ラストナイト_c0067748_13261119.jpg
La Fontana送別会にて
「トミタ 行ってらっしゃい」は自分で書きました。笑

ラストナイト_c0067748_13295336.jpg
清心生がお祝いしてくれました。
テーマソングはミスチルの「星になれたら」♪


明日にはもう広島を発ちます。
三連休、金沢を旅行して、そのまま東京に帰ります。

これくらいトントン拍子で行く方がへんに淋しくなくていいかもね。
by Mittiko_82 | 2009-03-18 13:32 | DAILY