人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ夏休み。

『良い作品を作ることしか考えていない人。
努力せずにはいられないということが才能だと思った。』

誰かさんの言葉。
最近自分が感じていたことを、あーこういうこと、こういうこと。
って、妙に納得した。


大学院では、数より質って決めてたんだけど、
最近ちょっと詰め込み過ぎ。
明日までが締め切りのコクヨのコンペも、実質今日一日で作ってしまいました・・・
ゆえにラインが下がってるような気がします。


ただ、学部の頃と違うのは、
やること詰まってても、精神的には余裕というか、
穏やかさを保っている気がします。
これを俗に言う「丸くなった」っていうアレかしら。

もうすぐ夏休み。_c0067748_03353.gif

by Mittiko_82 | 2009-07-10 00:36 | DAILY