人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOME

広島の夜の半分以上は、前働いてたお店のカウンターで飲んでます037.gif

ある夜、そこのシェフから電話がかかってきて、
「君のブログを読んで東京から来ましたってお客さんが来てるよ」と。

私の作品を昔展覧会で見た?
イケメン三人組?
若い?

だれだれ。誰だ誰だ。と思い巡らせながら、
深夜お店に駆けつけたんですが、もう帰ってしまわれた後で、
残念ながらお会いすることはできませんでした。

シェフからよくよく話を聞くと、
「あの人だ051.gif」と気付きました。


どうもありがとうございました。
私も広島にいるタイミングだったので、お会いできたらよかったのですが。
今度いつかカウンターで飲みましょう!



自分の作品がきっかけで、
自分を少しでも見てくれている人がいるんだと、
改めてうれしく思いました。
と同時に、もっと頑張りたいと当然思いました。


明日の夜新幹線で東京に帰ります。
はい、もっとやります!
by mittiko_82 | 2009-08-16 21:41 | DAILY