人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グループ展のお知らせ

広島でグループ展やります。


*******************
『お喋りと創作のすきま -かたみの噺-』
2009.10.13tueー10.18sun
11:00ー20:00 最終日16:30
@ g a l l e r y G
*******************


これは、「お喋りと創作のすきま会」メンバーによる1st Exhibition!!
すきま会とは、
さまざまな分野の作家が集まり、意見交換や共同作業、はたまた楽しい時間を過ごす事で、たくさんの刺激を受け、自分自身の創作活動のステップアップをはかる、そういう会なのです。

自分の他は、タペストリー、映像、クレヨン画などなど。
メンバーみんな、自ら精力的にクリエイティブ活動やってる子たちなので、
お喋りするだけで本当に刺激をもらいます。

私は、学校や研究でデザイン漬けの日々の中で、
「つくりたいものは作ろうよ」という純粋な気持ちを大前提にこの会に参加してるかな。

今回展示予定のものも前々から作りたいと思ってたものです。
しかしながら、今から作ります。間に合うかしらね044.gif
グループ展のお知らせ_c0067748_22172461.jpg

by mittiko_82 | 2009-09-25 22:19 | project