人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾へ

もうだいぶなつかしい話になりますが、
今月頭に台湾へ行ってきました。

家族のようなメンバーで。
実兄も一緒に。

台湾には、
大学の先輩が二人もいまして、

一人は象設計集団で働いてる先輩。
象がプランニングした公園や施設を巡りました。
素材の使い方がやっぱり素敵でした。

もう一人は駐在中の商社マン。
この先輩のお酒を飲み方を見て、
あーこの人仕事もできそうーと思いました。
なぜか。
なんだろうな、あの気持ちよさというか、人としてのでっかさみたいな。


現地ガイドで儲ければいいのにと言うくらい、
二人のガイドには感動しました。

○○食べたい、○○見たい、というわがまま発言を、
サックリ叶えてくれるあたり男前。

普通に見れば丸一日は使うという故宮博物館。
先輩的に 「これ見れば良し」 という4点を拝見し、正味1時間で終了。
このガイドに一番感動しました。笑

朝市で
台湾へ_c0067748_2343669.jpg


えび釣り
台湾へ_c0067748_2345231.jpg


この果物が好きだった
台湾へ_c0067748_235347.jpg


故宮博物館に向かう
台湾へ_c0067748_2351868.jpg


九份で
台湾へ_c0067748_2362793.jpg

by mittiko_82 | 2010-08-30 18:59 | DAILY