人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーまるもっくす

ハッピーまるもっくす_c0067748_1347332.jpg

1ヶ月前頃から準備していた友人の結婚式が先週ありました。
大学時代の友人で、彼・彼女ともに仲良くさせてもらってます。

この夫婦、お互いに向上心・バイタリティ・確かな実力も持ってて、
結構私の理想像ですー。

二次会で配るThanks cardと、
スタバロゴをもじった企画コンテンツツールと、
会場の壁画の装飾をやらせてもらいました。
ハッピーまるもっくす_c0067748_13492752.jpg

ハッピーまるもっくす_c0067748_13494093.jpg
ハッピーまるもっくす_c0067748_13495447.jpg

ハッピーまるもっくす_c0067748_13591742.jpg


本当にいい二次会でした。


結婚式のお手伝い、
これまでにかれこれ10組近くやらせてもらいました。
まぁ、司会とセットの事が多いですけど(笑)
結婚式の制作物専用の作品集作ってビジネスにできないかと、
半分冗談で考えたりしてます。



---------------------------------
さてさて、初任給でましたー!!
バンザーイ☆

入社して3週間?
ネット記事の編集、新企画の案だし、web勉強会・・・とかとかやってます。
慣れないことも多いけど、
これまでの経験を活かしてできる仕事も多いので、結構楽しいです。
by mittiko_82 | 2011-04-23 14:15 | works