人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修ラストのその夜に

今、会社で、あるサイトの編集をしてるんだけど、
今日、自分がゼロから担当した記事が無事公開されました。

編集フローの面では、わりと予想通りのところもあったけど、
クライアントからお金をもらってやってるっていう責任感みたいなのは、
学生のときとは違うもんがありました。

「これいいじゃん」の一言・・・泣けるほど嬉しいっす。



そして、会社から帰ってニュースを流してると・・・
スーッと身体にしみ込んでくるあの歌声・・・

見ると、CM画面の下に熊木杏里の文字。

久しぶりに新曲聞いた。
やっぱりいい。
最近チェックしてなかったから。

TBCの新CMで、今日からオンエアらしい。
監督は箭内さん。
贈り物に悩む時間はあなたを思う時間

私もいつか絶対、熊木杏里と仕事するぞ!
by mittiko_82 | 2011-06-30 00:01 | DAILY