人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観了記

4月になって仕事はまぁまぁ落ち着いてます。

同じクリエイティブセンターの先輩が、突然の異動。
「○○ちゃんのキャリアを考えると、いい異動だよね」
なんて会話は上っ面な言葉にしか聞こえず、
もったいない、なんで、と思うのが本心。
たぶん、みんなそう思ってると思う。

でも、あの先輩は立派な人だから、この機会をいいドライブに、
自分の夢をある意味明確にしたにちがいない、とか思う。

で、自分のこともちょっと考えたりして。
今、仕事にもいろいろ欲が出てきて、すなわち結構楽しい。
もっと頑張りたいなとも思える。


その先輩を真似して、
観了記録をつけることにする。

【2013年1〜3月観了】
南極料理人
アルゴ
レ・ミゼラブル
いぬのえいが
おおかみこどもの雨と雪
ヘルタースケルター
桐島、部活やめるってよ
宇宙兄弟
レンタネコ
グッモーエビアン!
ジュリー&ジュリア
わが母の記
by mittiko_82 | 2013-04-20 21:04 | DAILY