人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今、頑張ってると思う

子どものウイルスがうつり、
胃腸炎で3日間ろくに食事もできていない。
身体の節々、特に腰が痛くて整体や病院にも行くありさま。

期末のこの時期、
今、私は頑張っていると思う。
この頑張りを今後の活力にしたくて記録しとく。


リクルートでは、
担当ブランドの案件を複数動かしつつ、
リサーチグループと横断でこの一年やってきたプロジェクトがいよいよ終盤を迎える。
この件でカンファレンスでも登壇し、局表彰の審査にも進んだ。


プライベートでは、
広尾でできるコーヒースタンドのグラフィック開発をプロデューサーという立場で、今有名なデザイン事務所と今進めてる。
まさに今日が納品の節目。
引き続き、サイトや名刺などのデザインを進める予定。


和菓子屋さんのアートディレクションでも、
3周年の節目に今後の相談が来てる。
取り急ぎ、スタンプカードとホスティングチラシのデザインをしなくちゃ。

お米屋さんのお仕事も、
新しいパッケージとリーフレットの相談がきてる。

新しく、中野の美容院から、ショップカードなどのデザイン相談もきてる。


自分のブランドannebabyも、
こないだ商品の撮影をしたからサイトにアップしないと。
今日は、2件、5着の商品を発送した。
店舗でも1着売れたとのこと。
来週末は、新しくお店に置きたいという方と打ち合わせ。

姉妹ブランドshichiについても、
先日サイトURLを一般にオープンした。
イベント販売できる什器の設計とかもしなくちゃいけない。


昨日は、体調が本当にきつくて、
寒気でブルブル、何か飲むとすぐくだすという状況だったけれど、
リクルートのプロジェクトの件で外部から取材があったため、
超高い栄養ドリンクを飲んで出社した。
別件のカスタマーインタビューにも参加して、結局フルフル働いた。


これから、
ふたりをお迎えに行ってくる。


わたし、頑張ってる。
by mittiko_82 | 2019-03-14 18:21