人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイオニア

久しぶりの日記日記 ♪

卒論がとりあえず終わったところで、さぁ一筆!

最近は、10月20日に筑波大学にやってくるJOC会長のジャック・ロゲ歓迎レセプションパーティーの空間作りを体専の子たちとやってるさ。
ロゲがやってくるなんて、結構すごいことみたい!
正直、知らなかったんだけど 笑

そんなこんなで、筑波大学とスポーツの関係に触れる機会が多くて、いろいろと感化されてる。
論文では、大学のブランディングについて夢語っちゃったんだけど、
やっぱ筑波の売りは体専なんじゃないかなぁ〜。

日本の大学スポーツがもっと庶民的に熱くなればいいなぁ〜って思って、
そういうの作り上げるのには、スポーツの本質的なところだけじゃなくて
デザインとか、マネジメントとかの力が大事になってきて、
それが大学でできるのって、やっぱ筑波なんじゃないかなぁって。
むしろ筑波がやらないとどこがやるんだ!くらいの。

論文提出した矢先、大学スポーツとマスコットと大学ブランディングでもっとしぼって書けばよかったなっと・・・。今さらね。はいはい・・・。

提出したのはいいけど、めっきり力抜けちゃって、5日の発表準備がゼロ。
そっちの方が、断然準備いるのに・・・泣きたくないしー。

パイオニア_c0067748_8272684.gif

by mittiko_82 | 2006-10-03 08:27 | DAILY