人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラボ

ちょっと前のこと書きます。

つくばにIOCの会長が来ました。ロゲが来ました。
大学がロゲに名誉博士号をあげたんだって。

そのレセプションパーティーが交流会館で行われたんだけど、
その空間を彩る展示と雰囲気作りをした。
体育のレジャー研の演習なんだけど、気付いたら自分も入ってた。笑。
ついでに友達も巻き込んでた。笑。

けど、卒業を前に体育の子と一緒に何かできたことは私にとってすごく大きかったと思う。
筑波に来てやりたかったことのひとつだし。
私自身、体育の子と何かやりたかったし、体育の子たちにも何かやってほしかった。
魅力持ってるわりに殻に閉じこもってる感じがしてたから。

だから、今回のはすごく嬉しかったし、すごく楽しかった♪
人と絡むのがあまり得意じゃない私だけど、なんか今回は特別だったな。

出来上がりの質も高かったと思う。
ロゲも楽しんでくれてたって聞いてホッとした。

打ち上げも楽しかったし。よかったよかっただったし☆ニヤ。


たーだ、ひとつ思ったのは、
交流会館自体のことについて。
今回が初めて大きく使われるイベントだったってこともあって、私はこれに参加したんだけど、
そういう意味で参加する人の少なさにちょっとうんざりした。
これ建てた人とか、これからここを運営していく人とか、使い方考えていく人とかもっと企画の段階から今回のイベントに参加すべきだと思った。
建築家は建てて終わりでいいのかな・・・。
by mittiko_82 | 2006-11-03 14:59 | project