人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポポポー

頭が・・・頭が・・・回らない・・・。
何を考えようにもポーっとする。

こんなときは手を動かしてよう!
って思ったんだけど、推薦入試のため2日間学校に入れず、
今日やっと入れたと思ったら、加工室が汚すぎて作業にならない。
ピキッ。

思わず動かないドリルをゴミ箱に投げ入れてしまった。
自分の行動に自分でびっくりした。私どうしたんだろぅ・・・。。

こんなんあっても意味ないじゃん。
置いてあるだけじゃん。
このままじゃずっとこのままじゃん。
期待させるだけじゃん。

今度みんなで片付けようね。


今日のバイトは特別だった。
仲良くなってきた子が最後だった。
でもあっけなかった。
そしてはじめてバイトで嫉妬した。


最近自分のことばっかだ。
まわりのこと考えてるふりして全然考えれてない気がする。
だからふと言われると思考が止まった。
ポポポー_c0067748_0223991.gif

by mittiko_82 | 2006-12-01 00:22 | DAILY