人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ダメジン」

早速借りて見た。見たかったんだよね。
ストーリーとか、監督とか何よりも、目的は市川実日子。
むちゃかわいい。
ファッションも髪型もドンツボだった。
真似できないけどねー。

三木聡さんの映画作品見たのは、亀に次いで2本目だけど
何度か見たくなるねー。
って、1回しか見れなかったけど。延滞までして(笑)
あと、三木さんの作品に出てくるヒロインのファッションとかインテリアがいつも好き。
あーゆーのでキュンとなってるの見ると、
やっぱ自分はかわいい系が好きなんだろうなーって思う。

そう、かっこいいの作れない。
ちょっと作ってみたいとか思うけど、センスないんだな〜これが。

何か書きたくて書き始めたけど、
それより早くレポート書けよって話だよ。
17時までだよ〜。
哲学通論のレポートで「心」について何かしら書けばいいんだって。
このブログのコピーでもいいんじゃないかとか思ってきたよ。
ヒャッヒャッヒャッヒャ・・(亀の上野樹理より笑)
「ダメジン」_c0067748_11323433.jpg
「ダメジン」_c0067748_11324393.jpg

by mittiko_82 | 2007-02-08 11:35 | 映画・舞台