人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵とか描いてみたり

最近、チャリで祇園の町をぐるぐるめぐってるせいか、
「あーーーー!!!!!」って顔をよく見る。
今日も保育園と小学校が一緒だった子を見かけた。

理想を言えば、魔女の宅急便のキキみたいに町を駆け抜けたいんだけど、
実際は笑顔すらままならない・・・。
手とか振りたいんだけどな~笑



こっちで画塾に通い始めたんだけど、
習い事始めたときのあのなんとも言えない緊張と、微妙な空気になつかしさを感じた。

今日はパステルで絵を描いてたんだけど、
私の後ろで自画像を描く浪人生や、
静物デッサンする女子高生に、
幾何形体の卓上デッサンをする男子高生、
それに、小さいキャンバスに油絵を描くおばさん。
「今日は夫の帰りが遅いから。むふふ。笑」
って言ってその人すごく楽しそうだった。

先生もみんなやわらかくて、
特に女の先生はみんなほわわわ~んとしてて、
私にはとても居心地がいい。

あの特有のニオイも結構好き。

なんとか頑張っていこう。



最近、携帯が全くと言っていいほど鳴らないの・・・泣
いとさみし・・・。

でも、一昨日つくばの友人が電話をくれた。
ギリギリのところで踏ん張って、頑張ってるみたいだった。
泣きそうな声のように聞こえたけど、
そんな中頑張ってるんだと思うと、私の方が元気をもらったよ。
by mittiko_82 | 2007-04-17 23:48 | DAILY