人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めずらしく携帯が鳴りまくり。

昨日、今日と大学の友人からたくさんパワーをもらいました。

地元が同じ広島の友人が、今こっちに帰ってきてて、昨日一緒に美術館に行ったの。
自分は既に見た展示だったけど、せっかくだしもう一度。
2回見るのもいいね。
自分以外の人と一緒に行くのもいいね。
自分とは違う見方してたりしておもしろい。

その子は院に行ってるんだけど、大学の話、友だちの話、色々聞いた。
みんな頑張ってた。
学会とか、コンペとか、グループワークとか、なんかいいなと思った。
友だちの嬉しい話もいくつか聞いた。


大学時代の先輩が、今私の兄ちゃんと仲良くて。
昨日、兄ちゃん達、その先輩の家に遊びに行ったんだって。
先輩夫婦が連絡くれたの☆
なんか私の輪が、兄ちゃんにも広がった感じで嬉しいね。


んで、今日一緒に暮らしてたともから電話があった。
特に用もない電話がうれしかった。
勤務地が新しくなって頑張ってるみたい。


そして、さっき、これまた大学の友人から突然の電話。
その子は電通に行った子なんだけど、
「今帰り」って言うから、「遅いね」って言ったら、
「でも、昨日まで毎日3時帰りの7時出社だった」って言ってた。
5時起きに早くも挫折しそうな自分が情けなかった。
電話の用は、おもしろいことが始まるよ的な内容だった。

私が卒論で取り組んだようなことを、今社会人として大学とやりとりしてるらしい。
大学の広報戦略室に入っていってるらしい。
『またつながった』っと思って、なんかすごくワクワクする感じ。

というわけで、急遽その子と話するために再来週あたりで東京に行くことにした(笑)
なんかワクワク。


確かに、制作は楽しい。
微妙な誰かと遊ぶ時間があるくらいなら、家にこもって制作してたい。

けど、どっかなんかもうちょっと動きたい感じもあってね。

今日とか家でへにょ〜ってなってたけど・・・、
自分がんばろーーーー!みんながんばろーーーー!
by mittiko_82 | 2007-07-03 01:11 | DAILY