人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春ラインがそばにいる

広島に帰ってきてから、ラジオを聴く時間がぐんと増えた。

テレビよりラジオ派の母親の影響で。
ラジオ生活もなかなかいいと思う。


今日から4月。
広島に戻ってもう1年が経った。

この一年、大学のどの学年よりも一番早かった。
とか思いながら、田舎で制作をしてた昨日。


ラジオから流れたのは熊木杏里の歌声。

RCC(広島の定番ラジオ)の今年度の青春ジングルは熊木杏里に決まったらしい。
『RCCが今注目する女性シンガー~♪』とかいうコーナーで、
熊木杏里が紹介されてた。

一瞬、鳥肌が立った。

去年のジングルは、馬場俊英だったんだけど、
去年のと比べると、印象ががらっと変わった今年のジングル。

ラジオの番組の合間に、CMの合間に、あの歌声。


最近、熊木杏里の歌が流れてるのを何かと耳にする。
こないだコンビにでも流れてた。


嬉しいというよりも、なんか複雑。
あんまり有名にならないでほしい。

って、本人が一番思ってそう。




というわけで、今年度の目標。
熊木杏里とコラボする。笑
ちょっと本気。
by mittiko_82 | 2008-04-01 14:08 | DAILY