人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン教始動しまーす!


by mittiko_82
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃべりと創作のすきま

こつこつ、じわじわ、こねこねと、
グループ展開催に向けて動いてます。

今回のは、単なる “なかよし展” ではなく、
自分たちでテーマを決め、課題文をつくって、それをみんなで解きほどき、
それぞれの切り口で作品に落としていくっていう、企画展。
結構濃い感じにやってる。

話し合いはいつも何時間にもわたり、
テーマ以外にも、それぞれの興味、ビジョン、好きなアート、近況・・・などなど、
そんなおしゃべりもすごく大切なエッセンス。

油断してると誰ともしゃべることなく一日が終わる今の私には、
自分のこと、自分の考えを、自分の言葉で話すだけでも大切なシゲキックス。


ちょっと時間的に余裕がなくなってきて、
あせりが見え隠れし始めたけれども、
どうなるのやら。みちこの広島ラストイヤー。
by Mittiko_82 | 2008-07-16 01:02 | project